| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『コメディ』の検索結果

高校時代の塾講師×新米教師

先生なんか大嫌い(3)

著者:きらた

「オレ…永戸先生の事…嫌いみたいなんです…」教師たちが送る、好きが止められないラブコメディ。完全描き下ろしの第3弾!

詳細
読む

高校時代の塾講師×新米教師/

先生なんか大嫌い(2)

著者:きらた

「5年分の先生を……オレに…ください…」憧れの教師の自宅でふたりきり……5年分の想いが交錯する──。

詳細
読む

高校時代の塾講師×新米教師

先生なんか大嫌い(1)

著者:きらた

「え…えーっと…誰でしたっけ?」憧れの塾講師に告白して撃沈した黒歴史を持つ新米教師。その赴任先には……?

詳細
読む

コーチ×王子←ライバル

僕を熱く感じなさい!-熱血コーチと氷のプリンス

著者:ただすぎ

「嫉妬……だと…!?」熱血コーチからエッチな演技指導を受けるフィギュア界のプリンスが嫉妬に悶えるシュールギャグBL第2弾!!

詳細
読む

オレ様系の神様×わんこ系の神

艶なる神の雪恋慕-寝てはイケない冬ごもり-

著者:しおむすび

「温めたら起きるのか?」「温めてくれるの?」眠れないほど切なく愛しい、逆身長差の神様が繰り広げる和風BLファンタジー!

詳細
読む

コーチ×王子

僕に熱く恋しなさい!-熱血コーチと氷のプリンス-

著者:ただすぎ

「何が怖い? 言ってごらん」アクセル全開の熱血コーチがフィギュア界のプリンスにエッチな演技指導!

詳細
読む

神様×神様

艶なる神の縁結び-抜刀×挿入×2カップル-

著者:しおむすび

「好きにしろと言っただろう」「ずるい、なんで、こんないまさら」龍神×蛇神、クサナギ×オロチの神々しい2カップルが乱れ喘ぐ和風ファンタジーBL第2弾!

詳細
読む

王子×元ヤン

あんあん男子寮☆ご無沙汰Hは濃厚に

著者:甲羅まる

「もうレオじゃなきゃイケねーよ」「――……ッな!?///」大好きすぎて声だけでイッちゃいそうッ!! 肉食男子は欲求不満♪

詳細
読む

神様×神様

艶なる神の恩返し-蛇は龍に恋をする-

著者:しおむすび

「ちっぽけなぼくは……心の底から湧き上がる憧れを抑えきれない……」龍神が蛇神に神パワーを注入!? 神×神の和風ファンタジーBL!

詳細
読む

王子×元ヤン

あんあん男子寮☆獄中Hは激しめに

著者:甲羅まる

「だめだ最近ヤリまくってるから身体が期待して……」Hの現場を押さえられ、反省房に送られた肉食カップル! だけど、檻の中でも懲りない二人は!?

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>