| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ケンカップル』の検索結果

インテリモデル×演劇バカ

ナンバーワン読者モデルを俺は認めない(3)

著者:晦日きよ

「俺は先輩のことしか考えてないよ」突然のライバル登場でクールな後輩が嫉妬に燃える!?

詳細
読む

インテリモデル×演劇バカ

ナンバーワン読者モデルを俺は認めない(2)

著者:晦日きよ

「少なくとも俺はあれから先輩が気になって仕方ないんで」読者モデルの後輩に振り回される先輩はもう逃げられない!?

詳細
読む

インテリモデル×演劇バカ

ナンバーワン読者モデルを俺は認めない(1)

著者:晦日きよ

「先輩って“子ども”ですよね」演劇バカとインテリモデル。油と水のようなふたりの恋愛劇が幕を開ける!

詳細
読む

偏屈不器用学生×まじめ系ヤンキー

偏屈な彼がヤンキーくんをほっとけない【電子限定特典つき】

著者:淀川ゆお

「おまえに近づくと…触りたくなる」デコボコな二人が繰り広げる恋の行方は!? 電子書籍で大人気、淀川ゆおのコミックス第4弾!!

詳細
読む

ヤンキー×ヤンキー

愛しのヤンキーちゃん-決着はベッドのうえで-

著者:甘夏真琴

「なんで俺がお前のオンナなんだっ」「カワイイからに決まってんだろっ」ヤンキー集団の勢力争い。微笑みかけたのは腐の女神だった――。

詳細
読む

ひねくれ者の部下×腹黒い上司

腹黒上司VSひねくれ部下 スーツを脱がすのはどっち!?

著者:長谷河樹衣

「ほら口開けて。女みたいですよ課長」「あっ、やめろって」ひねくれ部下とエリート上司が濃厚にからむ大人のリーマンBL!

詳細
読む

クール×ヤンキー不良

偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!不器用な恋の両想いH

著者:淀川ゆお

「恋愛なんて男女じゃなくてもいいんだよ!」不器用ケンカップルの凸凹男子シリーズ、いよいよクライマックス!

詳細
読む

のっぽのワンコ×小柄で勝ち気な学生

快感ドリブル☆見下ろすワンコは媚薬の眼差し

著者:しおむすび

「忘れられるうちにこれ以上怒らせないで……」「言ってもっと……怒って」身長差カップルが織りなす青春獣欲BL!

詳細
読む

クール×ヤンキー不良

偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!恋に落ちたら暴走H

著者:淀川ゆお

「ちょ…待てって服んナカに手ぇいれんな!っ…あ」「御神楽…っ」凸凹ケンカップルがカラダとカラダで恋する気持ちを伝えあう!?

詳細
読む

俺様ジョッキー×ワンコジョッキー

恋のハロン棒☆打算なキスにはスキがある

著者:だから霧島

「そんな感情のこもってないセリフなんて納得できねぇよ」自由主義の俺様騎手×素直になれないヘタレ騎手の競馬BL第2弾!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>