| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『クーデレ』の検索結果

天才プログラマー×無表情な研究員

感じない男を開発します(3) ~ナマで伝わる愛情表現~

著者:神崎柚

「やっぱ生身はちげぇな」すべての真実が明らかになったその時、レイとゴウ、決して交わらなかったふたりは──。

詳細
読む

天才プログラマー×無表情な研究員

感じない男を開発します(2)~愛撫で極イキ触手マッサージ~

著者:神崎柚

「きもちぃ……触ってぇ」無感情な研究員も極上オイルマッサージで理性がぶっ飛びトロトロのくたくたに……!?

詳細
読む

天才プログラマー×無表情な研究員

感じない男を開発します~バイブハンドで揉みほぐし~

著者:神崎柚

「もういい……て……ばぁ…」無感情男にインストールされた素顔に天才ニートが迫る、奇妙で淫猥な共同生活!

詳細
読む

コーチ×王子←ライバル

僕を熱く感じなさい!-熱血コーチと氷のプリンス

著者:ただすぎ

「嫉妬……だと…!?」熱血コーチからエッチな演技指導を受けるフィギュア界のプリンスが嫉妬に悶えるシュールギャグBL第2弾!!

詳細
読む

コーチ×王子

僕に熱く恋しなさい!-熱血コーチと氷のプリンス-

著者:ただすぎ

「何が怖い? 言ってごらん」アクセル全開の熱血コーチがフィギュア界のプリンスにエッチな演技指導!

詳細
読む

片想いラブ・ゲーム【電子限定特典つき】

著者:淀川ゆお

あなたのことが好きで好きでしかたない――せつなくて不器用な片想いの結末とは!? 電子書籍で大人気、淀川ゆおのコミックス第3弾!!

詳細
読む

美大生×司書

ヌードモデルは眼鏡司書 ~白濁まみれの返却期限~

著者:近藤さろう

「ただの生理現象じゃないんだよ!」見つめられると勃ってしまう!? ぶっかけ塗られた絵の具は白濁色♪

詳細
読む

先輩×後輩

雪山憑依Hでメロメロ-汁だく!とんでも編集部-

著者:なつはづき

「熱いのが……欲しい」雪女の取材に出た新米編集クンが先輩社員を求め乱れる!? とんでも編集部シリーズ第1弾!

詳細
読む

おっさん×医者

禁煙オヤジ、クーデレ医師のアレを吸う ~絶頂病棟~

著者:なつはづき

「吸わせろよ 煙草のかわりに」クーデレ医師が淫らに乱れる『発情病棟』シリーズ第2弾!

詳細
読む

白衣×狼男

全裸の恋*クーデレ狼発情

著者:パプリカ紳士。

「お前は発情期なのか?」耳&尻尾つき狼男とのケモノなエッチ☆犬科だから…耳を弄られると…アソコが硬くなっちゃう!?

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>