| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『オレ様』の検索結果

流されやすい大学生×オレ様ナルシスト

こじらせナルシスト-ハメ撮り志願のオレ様モデル-

著者:淀川ゆお

「自分に抱かれたいくらい自分を愛している」ナルシストすぎるモデル志願者とハメ撮りプレイ!

詳細
読む

クールな家庭教師×狂犬学生

駄犬・調教・飼い殺し

著者:和泉そうは

「元飼い犬にいいように扱われる気分はどうなんだ?」駄犬か忠犬か、ドSな家庭教師にオトコ心が過激に振り回される!

詳細
読む

クールなコーチ×勝ち気な水泳男子

絶頂バサロ!【電子限定特典つき】

著者:aivan

プールサイドで繰り広げられる、欲張りな三角関係――。シャワーでは流せない、雄の匂いが肌を侵食する!!

詳細
読む

ワンコ部下×厳しい上司

揺れる病室!? わけアリ上司の抜きアリ看病

著者:三上嵐士

「大胆っすよね。ベッドの上の主任って」「ヤラれるばっかじゃ嫌だからな」ワンコな部下と冷徹な上司のワケありストーリー!?

詳細
読む

コーチ×王子←ライバル

僕を熱く感じなさい!-熱血コーチと氷のプリンス

著者:ただすぎ

「嫉妬……だと…!?」熱血コーチからエッチな演技指導を受けるフィギュア界のプリンスが嫉妬に悶えるシュールギャグBL第2弾!!

詳細
読む

まるごと「オレ様ドS支配欲」BL☆美少年ブックPlus

著者:アンソロジー

収録作まるごと、みんな大好きドS祭りでお届け♪ 淀川ゆおをはじめ、BL☆美少年ブックの豪華執筆陣を集結させた、「オール読み切り」テーマアンソロジーコミック誌が「期間限定」で登場!

詳細
読む

オレ様系の神様×わんこ系の神

艶なる神の雪恋慕-寝てはイケない冬ごもり-

著者:しおむすび

「温めたら起きるのか?」「温めてくれるの?」眠れないほど切なく愛しい、逆身長差の神様が繰り広げる和風BLファンタジー!

詳細
読む

コーチ×王子

僕に熱く恋しなさい!-熱血コーチと氷のプリンス-

著者:ただすぎ

「何が怖い? 言ってごらん」アクセル全開の熱血コーチがフィギュア界のプリンスにエッチな演技指導!

詳細
読む

俺様ジョッキー×ワンコジョッキー

恋のハロン棒☆打算なキスにはスキがある

著者:だから霧島

「そんな感情のこもってないセリフなんて納得できねぇよ」自由主義の俺様騎手×素直になれないヘタレ騎手の競馬BL第2弾!

詳細
読む

わんこS攻め×オレ様受け

レンアイ未満でとろけるカラダ【電子限定特典つき】

著者:刹那魁

「愛なんて…よくわかんねぇけど、お前は俺のモンだろ?」切なくて、胸キュン!電子書籍で大人気、刹那魁のコミックス第3弾!!

詳細
読む

1ページ / 4ページ中
<前のページ | 次のページ>