| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『オフィス』の検索結果

リーマン×リーマン

挑発スーツの香りづけ【電子限定特典つき】

著者:サクラジャム

冗談でも、好きなヤツに「抱かれたい」って言われたら冷静でいられないだろ――

詳細
読む

ノンケのリーマン×ゲイのリーマン

ノンケ喰らい(2)-普通の恋愛ってなんだよ-

著者:星埜ゆい

「俺のこと慰めてくれるなら…俺とセックスしてよ」友人がゲイだった──衝撃の事実を機に自らを振り返り、答える。

詳細
読む

その愛、極めて病的に【電子限定特典つき】

著者:刹那魁

死にたくなければ愛を乞え…!! 刹那魁の新境地を拓く究極のヤンデレ愛!!

詳細
読む

ノンケのリーマン×ゲイのリーマン

ノンケ喰らい-俺はアイツのなんなんだ?-

著者:星埜ゆい

「俺はアイツのなんなんだ?」ノンケとゲイ、ふたりの人生がオフィスの中で交錯する。

詳細
読む

ツンデレ×ヤンデレ

オフィスで昂ぶるヤンデレ生活

著者:刹那魁

「晴沖はそんな俺を欲しがる眼で見ていたな…」スイッチが入ったヤンデレリーマンが、オフィスでスーツを乱れさせる!

詳細
読む

後輩×先輩

性春リーマン ~再会Hは密室で~

著者:むろ文子

「なんだその顔…本当は気持ちいいんじゃないですか?」「うるせ…」リーマンたちの性春再び!? 密室のナカで独占H!

詳細
読む

上司×部下

発情アニマル!? オフィスでトライアングル【電子限定特典つき】

著者:aivan

「む、むり……ネクタイ、はずしてくださいっ!」田舎育ちの新入社員が肉食上司たちの標的に!?

詳細
読む

社長×ノンケ

発情アニマル!?社長×ペットは浴室プレイ

著者:aivan

「俺に抱かれておとなしく愛嬌たっぷりに俺の手を感じてろ」社長がペットを浴室で!?「発情アニマル!?」シリーズ第4弾!

詳細
読む

総受け

発情アニマル!?淫モラルな深夜残業

著者:aivan

「いろいろ撮ろうね」「何それ!?」羊二に迫る新たなアニマル! 草食男子に安住の地などありはしない!? オフィスBLに新展開!!

詳細
読む

総受け

発情アニマル!?お仕置き3P

著者:aivan

「恥ずかしいところ…全部、見られる…」アソコにペンを咥えてお仕事!?「恥ずかしいところ…全部、見られる…」草食系男子が肉食アニマル上司×2と会社でBL・3P!!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>