| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『わんこ』の検索結果

外国人×小説家

となりは異国のストーカー

著者:見那ミノル

「キス自体 初メテデシタカ?」ノンケ小説家が襲われる? 押しかけカタコトつたなBL全開!!

詳細
読む

年上声優×年下声優

喘いで本番♪恋のアドリブ収録中

著者:花本八満

「…っもう そんな声で呼んだらダメでしょ、止まんなくなっちゃう」ドラマCD収録本番、こっそりエッチも本番中♪ 

詳細
読む

鬼×桃太郎

鬼に金棒☆桃に肉棒 えっちな桃太郎外伝!?

著者:三上嵐士

「そんなふうにいじったら……」「まだ出し足りないだろ」むかし話の主人公と鬼の子孫同士の復讐劇が、こんなエッチになったとさ。

詳細
読む

わんこ系ホスト×クール系ゲイ

ホストを拾ったら両刀でした ほだされ同居性活

著者:大倉あんな

「真緒さんを犯してる感じがして…燃える」「あッちょ…待って」一宿一飯の恩義はエッチでお返し!? わんこ攻めホストと甘い性活♪

詳細
読む

年上声優×年下声優

喘いで本番♪ 声のお仕事はご奉仕H

著者:花本八満

「気持ち良くさせたら本気で考えてくれるんですね」恋をはじめる取引はエッチから!? 年下わんこの片想い暴走中♪

詳細
読む

オレ様系の神様×わんこ系の神

艶なる神の雪恋慕-寝てはイケない冬ごもり-

著者:しおむすび

「温めたら起きるのか?」「温めてくれるの?」眠れないほど切なく愛しい、逆身長差の神様が繰り広げる和風BLファンタジー!

詳細
読む

俺様ジョッキー×ワンコジョッキー

恋のハロン棒☆打算なキスにはスキがある

著者:だから霧島

「そんな感情のこもってないセリフなんて納得できねぇよ」自由主義の俺様騎手×素直になれないヘタレ騎手の競馬BL第2弾!

詳細
読む

かわいい系わんこ学生×怖がり学生

都市伝説!?キスで告白視姦プレイ

著者:淀川ゆお

「すごい絡んでくるよマサ…っ、気持ちいい…?」「あっあっ…全…っ」友達以上恋人未満☆チュー禁止令で欲求不満が恋情バクハツ♪

詳細
読む

わんこS攻め×オレ様受け

レンアイ未満でとろけるカラダ【電子限定特典つき】

著者:刹那魁

「愛なんて…よくわかんねぇけど、お前は俺のモンだろ?」切なくて、胸キュン!電子書籍で大人気、刹那魁のコミックス第3弾!!

詳細
読む

Sな先輩リーマン×わんこ系学生

恋のタスクリスト ~ご褒美Hは初体験~

著者:甲羅まる

「余裕をなくしてやろうか。それとも徹底的にしつけられたい?」「はっあっ…ン」先輩リーマンにアッチも“育成”されちゃう!?

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>