| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『なつはづき』の検索結果

傲慢社長×元秘書のホスト

愛犬失格(3) ~勝手な散歩にはリードでしつけを~

著者:なつはづき

(おかしいってわかってるのに…身体が…)憎むべき相手からアソコにリードをつながれ屈辱的なお散歩プレイ!?

詳細
読む

美少女フィギュアの造型師×男性恐怖症の従兄

エロモデルだから仕方ない【電子限定特典つき】

著者:なつはづき

理由なんか無い、ただ触って欲しいだけなんだ……。

詳細
読む

美少女フィギュアの造型師×男性恐怖症の従兄

エロモデルだから仕方ない(4)~想い描いてヒクヒクさせて~

著者:なつはづき

「おまえの形を…あらゆる角度から見て触って…撫で回す」際どすぎる衣装を身にまとい、甘い言葉と艶めかしい手つきを全身に浴びる!

詳細
読む

美少女フィギュアの造型師×男性恐怖症の従兄/

エロモデルだから仕方ない(3)~きわどくコスってモジモジさせて~

著者:なつはづき

「…すごく怒ってる……?」内気な湊の際どい姿に航の怒りとアソコが治まらない!?

詳細
読む

傲慢社長×元秘書のホスト

愛犬失格(2)~噛みグセにはキツい首輪で~

著者:なつはづき

「イキっぱなしだな。よほど待てが気に入ったか」身の程知らずの飼い犬にさらなる調教!?「愛犬失格」シリーズ第2弾!

詳細
読む

傲慢社長×元秘書のホスト

愛犬失格~むだ吠えには甘い仕置きを~

著者:なつはづき

「はしたない犬だ」傲慢社長による快楽地獄に蕩ける元秘書が選ぶのは、愛玩犬か、それとも復讐の猟犬か──。

詳細
読む

クーデレスーツ×隠れSのリーマン

おまえは嘘がうまいから-残業は不純な囁き-

著者:なつはづき

「おまえなんか好きにならずに済んだんだ…!」クーデレスーツが同僚の嘘に心も体も乱される、リーマンBL!

詳細
読む

美少女フィギュアの造型師×男性恐怖症の従兄

エロモデルだから仕方ない(2)~本音で応えてズリズリされて~

著者:なつはづき

「おとなしく見えてもホントの自分は隠せないんだよ」内気なモデルはもう我慢できないっ!

詳細
読む

美少女フィギュアの造型師×男性恐怖症の従兄弟

エロモデルだから仕方ない~見られて描かれてグリグリされて~

著者:なつはづき

「描いてる…航ちゃんの指がオレのコレを鉛筆でグリグリって…」触らないのに……アソコの奥までジロジロ見られてビクンビクン!

詳細
読む

メイド×メイド

イかせてご指名♂見習いメイド下剋上

著者:なつはづき

「こんな…女みたいな声…イヤなのに」フェロモン全開のドSメイドと臨時メイドがイかせテクを競ってエロバトル♪

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>