| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ご奉仕』の検索結果

遊び人の不良×カフェのオネエオーナー

エッチなお薬のませちゃいました♪ ~年下男子発情中!~

著者:カンナ

媚薬に酔った不良へ強制的にご奉仕させられて、オネエ大ピンチ!?

詳細
読む

不良×純朴学生

ひねくれものエクスタシー(3)

著者:コロ虎

サキの悪友から不良までいろんな男に絡まれ絶対絶命の大ピンチ!? ある意味モテモテ? の健也の運命はいかに……!

詳細
読む

不良×純朴学生

ひねくれものエクスタシー(2)

著者:コロ虎

「ここ 硬くなってるけど?」思考と裏腹に気持ちよくなってしまう健也の運命はいかに!?

詳細
読む

不良×純朴学生

ひねくれものエクスタシー(1)

著者:コロ虎

「気持ちよくなっ…やめてくれ…!」危険すぎる不良と純朴学生の絡まれBLストーリー!

詳細
読む

堅物な板前×楽観的なゲイ

板前さんは僕のごちそう -据え膳男子は襲い受け!-

著者:甘夏真琴

「…俺のモノ以外食えねぇ体にしてやる」「もうなってるよぉ」堅物な板前をキュートな襲い受けのゲイがいただきます♪

詳細
読む

気弱なわんこ系の攻め×自由人な受け

犬のように従順に、愛を囁く(3)

著者:命わずか

「お前のやらしい声聞かせてやれよ」嫉妬と独占欲がうずまくHは止まらない!?

詳細
読む

気弱なわんこ系の攻め×自由人な受け

犬のように従順に、愛を囁く(2)

著者:命わずか

「なにされたって啓ちゃんだけだから…っ」好きな人のためならどんな命令も聞いちゃう!?

詳細
読む

気弱なわんこ系の攻め×自由人な受け

犬のように従順に、愛を囁く(1)

著者:命わずか

「今日は俺と最後までしてください」気弱な攻めと自由人な受けの両極端カップルが濃厚Hを繰り広げる!

詳細
読む

年上声優×年下声優

喘いで本番♪恋のアドリブ収録中

著者:花本八満

「…っもう そんな声で呼んだらダメでしょ、止まんなくなっちゃう」ドラマCD収録本番、こっそりエッチも本番中♪ 

詳細
読む

メイド×メイド

イかせてご指名♂見習いメイド下剋上

著者:なつはづき

「こんな…女みたいな声…イヤなのに」フェロモン全開のドSメイドと臨時メイドがイかせテクを競ってエロバトル♪

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>