| ホーム > 作家一覧 > きらた |

作家「きらた」の作品一覧(7作品)

先生大好きなイケメン学生×眠れなくてクマだらけの先生

藤枝先生の眠れない日常(2)

著者:きらた

白衣&七三のツンデレ先生がかわいすぎてつらい……!

詳細
読む

先生大好きなイケメン学生×眠れなくてクマだらけの先生

藤枝先生の眠れない日常(1)

著者:きらた

オレの大好きな人は、よれよれ白衣×七三×メガネ+目の下がクマだらけのツンデレ先生!

詳細
読む

彼女大好きな大学生×真実を隠す男の娘

バカップルの大問題 ~彼女にムスコがついてる件~

著者:きらた

「お兄ちゃん出かけたからふたりっきりだよv」そんな世界一かわいい彼女は……「男の子」なんです。

詳細
読む

バカな先輩×内気な後輩

バカとウソは使いよう

著者:きらた

「毎日キスをすれば呪いが解けて美少女になるんです」後輩のバカなウソを信じたバカな先輩。やがてそのウソは枷となり……?

詳細
読む

高校時代の塾講師×新米教師

先生なんか大嫌い(3)

著者:きらた

「オレ…永戸先生の事…嫌いみたいなんです…」教師たちが送る、好きが止められないラブコメディ。完全描き下ろしの第3弾!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>