| ホーム > 作家一覧 > 大木 |

作家「大木」の作品一覧(10作品)

暴力的な不良×根暗な変態教師

欲望は雨音にまぎれて ~不良更生カリキュラム~(3)

著者:大木

「……俺が怖いか?」心を閉ざした不良学生と、教え子を拒絶してしまった教師。雨上がりにふたりは……?

詳細
読む

暴力的な不良×根暗な変態教師

欲望は雨音にまぎれて~不良更生カリキュラム~(2)

著者:大木

「雨の日だけここに来て抱かせろ」不良学生と交わした約束。更生は近いはずだったが……?

詳細
読む

暴力的な不良×根暗な変態教師

欲望は雨音にまぎれて~不良更生カリキュラム~(1)

著者:大木

「雨の日はイライラすんだよ…」暴力的な不良と根暗な変態教師。ふたりだけの特別なカリキュラムが始まる。

詳細
読む

不器用な社会人×甘えたがりの学生

荒くれ者のお兄ちゃん-代わりに抱くと言われても-

著者:大木

「兄貴の代わりに抱いてやる」不器用な強面のお兄ちゃん、仁義なきHの先にあるその本音は!?

詳細
読む

童貞ホスト×不思議なおじさん

おじさんの趣味-童貞ホストの飼育生活-

著者:大木

「俺がクソ野郎だったらどうするの?」「悪い人はわざわざお礼してくれないよ」童貞ホスト、おじさんに拾われ同居が始まる!?

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>