| ホーム > 作家一覧 > 大倉あんな |

作家「大倉あんな」の作品一覧(5作品)

わんこ系ホスト×クール系ゲイ

ホストを拾ったら両刀でした ほだされ同居性活

著者:大倉あんな

「真緒さんを犯してる感じがして…燃える」「あッちょ…待って」一宿一飯の恩義はエッチでお返し!? わんこ攻めホストと甘い性活♪

詳細
読む

ヤンデレ×リーマン

わんこ調教!?イケメン彼氏の束縛H

著者:大倉あんな

「朝陽とするのが一番いいな……」「あーッ」恋人ごっこのはずがマジ快感☆ノンケわんこのアソコも束縛しちゃう!!

詳細
読む

わんこ×ビッチ

仮面ノンケの初恋☆媚薬で昇天H

著者:大倉あんな

「もう親友はやめよう。俺のそばにいてくれるだろ?」友人から告白され揺れる心 一度きりのはずだったエッチから始まるBL恋物語♪

詳細
読む

部員×コーチ

肉体ヌレヌレ☆年下の誘惑

著者:大倉あんな

「…俺達、今すごくいけない事してる」水泳部のコーチがエースに欲情!? 禁断の恋…肉体派の年下学生にプールで激しくヤラれちゃう♪

詳細
読む

教師×学生

Hの採点シてください!

著者:大倉あんな

「53点、今日も資料室に来い。」返された答案用紙は先生とのエッチの採点だった!?

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>