| ホーム > 作品一覧 > 著者:紗鳳ひな > キスより先はワンコイン-めんどくさいのにつかまりました- |

『キスより先はワンコイン-めんどくさいのにつかまりました-』(紗鳳ひな

「え? 恋人にしてくれるの?」「なにがどうなってそういう解釈になる」小悪魔系男子との再会は振り回されっぱなし!

仕事の都合で数年ぶりに地元に戻った社会人の「人見 幸生」(ヒトミ ユキオ)。
新しくできたらしいコンビニに入ってみると、そこにはどこか懐かしい顔――弟のようにかわいがってた「城山 鼎」(シロヤマ カナエ)との再会が待って いた。
ところが、開口一番「500円貸して!!!」と告げた鼎は、幼い頃の面影を残しながらもあまりに無邪気に心の距離を縮めてきて……? 「え? 恋人にしてくれるの?」「なにがどうなってそういう解釈に」小悪魔系男子との再会は振り回されっぱなし!

この作品に対するレビュー
一途で小悪魔な鼎がかわいい。細かい萌えポイントもたくさん詰まってました。続きももっと見てみたいです!
(投稿者:こうか)
鼎くんがぐいぐい行くので「いいぞもっとやれ!」と応援したくなりました。続きがあるなら読みたいです!
(投稿者:mina)
『キスより先はワンコイン-めんどくさいのにつかまりました-』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!