| ホーム > 作品一覧 > 著者:青梨 > 猫は3日経っても飼い主を忘れない |

『猫は3日経っても飼い主を忘れない』(青梨

マイペースな元同級生×猫のような青年
猫は3日経っても飼い主を忘れない,青梨,BL☆美少年ブック文庫 無料立ち読み レビューする

「お前は猫だからオレのこと忘れちまうだろうけど…」飼い主と猫。時を超えて結ばれる胸キュン再会BL!

――あの日置き去りにされた猫は、今も飼い主を覚えているだろうか? 姉の経営するペットショップで働く「佐々名 由太」(ササナ ユタ)。
ある日、閉店後にも関わらず店の前をうろつく怪しい人影を見つけ外に出ると、「やっぱりナユタだろ!?」と突然抱きしめられてしまう。
「蓬 研砥」(ヨモギ ケント)と名乗る青年は、中学時代に由太を飼い猫扱いしては大事な時間を過ごした想い人だった。
だが由太は、親の都合とはいえ一方的に自分の元を去った研砥のことを許せず、意地を張って研砥を突き放してしまう。
「お前は猫だからオレのこと忘れちまうだろうけど…」別れ際の言葉を6年間胸に溜めていた猫は素直に飼い主の元に戻ることはできるのか!? 時を超えて結ばれる胸キュン再会BL!

『猫は3日経っても飼い主を忘れない』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!