| ホーム > 作品一覧 > 著者:星埜ゆい > 最悪、サイテー。-とあるBL声優の初体験- |

『最悪、サイテー。-とあるBL声優の初体験-』(星埜ゆい

「なら俺とも練習しようぜ」チャンスが一転最悪に。同期のライバル声優に攻められる!

かわいい声、幼少期の役、自分に回ってくるキャラは基本的にそういう脇役。
メインではなく、年齢不相応なものばかり。
今年で30歳を迎える声優「椎名 旭」(シイナ アキラ)が同期で人気声優「川島 竜也」(カワシマ リュウヤ)と自分との差に落ち込んでいると、見かねた監督がドラマCDの主役の話を勧めてきた。
思わぬチャンスにろくに内容を確認しないままふたつ返事でOKをする旭。
ところが、後日送られてきた台本を見ると……それは、噂に聞くボーイズラブの仕事だった! しかもあろうことか相手は竜也。
後悔しつつも収録に臨む旭だが、不慣れな内容に失敗の連続。
そこへ、先輩声優の「秋月 湊」(アキヅキ ミナト)が手を差し伸べる。
その姿を見た竜也はイライラを募らせ……? 「なら俺とも練習しようぜ」 ライバルを見返せるなら抱かれたって我慢……できるはずがないっ!

『最悪、サイテー。-とあるBL声優の初体験-』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!