| ホーム > 作品一覧 > 著者:長谷河樹衣 > 悪魔くんの性的実験室-化学教師と器具プレイ- |

『悪魔くんの性的実験室-化学教師と器具プレイ-』(長谷河樹衣

「抵抗したら割れますよ?」「も…もういいだろ…!」傲慢な学生が化学教師に過激な実験プレイ!?

常に学年1位の成績を誇る「小野川 春輝」(オノガワ ハルキ)。
テストではこれまで誰にも負けたことがなかったが、今回は化学のレポートだけ1位を逃してしまった。
納得のいかない春輝は担当教師の「北城 鐘」(キタシロ ショウ)を探しに化学実験室に行くが、その中では北城が学生を襲っていた。
その後のやりとりで北城が「特別指導」と称して学生を食っていることに気がついた春輝は、自分から特別指導の約束をとりつけた。
放課後、思惑どおりに襲われると得意の護身術で北城を取り押さえる。
立場が逆転した春輝は学生を食っていたことを理由に北城を脅し、化学実験室の器具を使って……? 「抵抗したら割れますよ?」「も…もういいだろ…!」傲慢な学生が化学教師に過激な実験プレイ!?

『悪魔くんの性的実験室-化学教師と器具プレイ-』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!