| ホーム > 作品一覧 > 著者:岩瀬リク > 束縛の香り -トライアングル・プルースト- |

『束縛の香り -トライアングル・プルースト-』(岩瀬リク

『プルースト効果』が引き寄せた、匂いから始まる切ないトライアングルラブストーリーの行方は──。

匂いに敏感なサラリーマン「高梨 雅成」(タカナシ マサナリ)は遠回りをしてまで空いている路線を選ぶほど電車が大の苦手。
ある日運悪く寝坊をした高梨は、匂いの洪水の中で気分が悪くなってしまう。
落ち着く匂いのする背中を見つけ必死にしがみついた相手は、なんと同じ会社の「一之瀬 啓次」(イチノセ ケイジ)だった。
「会社への帰り 俺が一緒に電車に乗ればいいんでしょ?」 事情を説明する高梨に合わせて、一緒に通勤するという一之瀬。
次第に一之瀬は高梨に惹かれ体の関係へと発展していく。
その一方で、高梨は昔セフレの関係だった「コウ」という男のことがどうしても忘れられなかった。
皮肉にもコウと一之瀬の匂いが重なって、よりいっそうコウへの気持ちが強くなる高梨……。
『プルースト効果』が引き寄せた、匂いから始まる切ないトライアングルラブストーリーの行方は──。

『束縛の香り -トライアングル・プルースト-』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!