| ホーム > 作品一覧 > 著者:近藤さろう > ベランダ越しの恋人 ~ノンケ発情妄想エッチ~ |

『ベランダ越しの恋人 ~ノンケ発情妄想エッチ~』(近藤さろう

「この人は男、俺も男。これは隣人愛だ。そうだろう?」お隣さんをオカズに!? 妄想エッチが止まらない!!

自称“できる営業”の「正木 良」(マサキ リョウ)には、密かな楽しみがあった。
それは、眺めの良い自宅のベランダで味わう一服。
しかしあるときからベランダの真正面にアパートが建ち、彼の至福のひとときは奪われてしまう!憤る正木だったが、向かいのアパートに引っ越してきた“お隣さん”「明矢 恵一」(ハルヤ ケイイチ)と、ふとしたことから仲良くなっていく。
「ストーカーに悩まされている」という明矢を心配して相談に乗っていた正木は、ある日ストーカーにエッチなことをされる明矢の夢を見てしまう。
助けようとする正木だったが、その顔は……まさかの自分!?「痛くない?」「ん…きもちいい…んっあっ」ノンケリーマンの健気な葛藤に身悶えちゃう隣人愛BL♪

『ベランダ越しの恋人 ~ノンケ発情妄想エッチ~』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!