| ホーム > 作品一覧 > 著者:空見晴彦 > 性的制裁☆変態モデルを調教 |

『性的制裁☆変態モデルを調教』(空見晴彦

「オラ鳴けよ、いつもみてーに犬が鳴くみたいによ!」腕を縛ってバックから… ド変態のストーカーモデルをエッチでお仕置き♪

ある日、親友の「三橋」(ミツハシ)から“ストーカーに狙われてる”と相談を受けた「真城 和音」(マシロ カズネ)。
ストーカーを捕まえようと張り込みを始めたが、そこに現れたのは人気男性モデル「黒崎 四葉」(クロサキ ヨツバ)だった。
じつは四葉のファンだった真城は、持ち前の鬼畜っぷりを発揮し、そのストーカー行為をネタに、四葉へ体の関係を強要。
真城の部屋で三橋の事を覗き見している四葉を抱くという、歪んだ関係を続けていた。
ところがある日、「もう全部おしまいにしよう」と告げた四葉。
その言葉を聞いた真城は激昂しベランダで四葉を縛り上げる。
「むこう見てみろよ…お前の好きな三橋だぜ」「声が…周りに聞こえるっ!」真城の歪んだ想いは、四葉に伝わるのか? 犯罪すれすれ(!?)ド変態同士の鬼畜なプレイをご堪能あれ☆

『性的制裁☆変態モデルを調教』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!