| ホーム > 作品一覧 > 著者:むろ文子 > アソコにペン挿れ!?純情ヤンキーをドS調教 |

『アソコにペン挿れ!?純情ヤンキーをドS調教』(むろ文子

「まだ前は触らないで、後ろだけでもっと感じられるから」少女漫画家(♂)に犯される純情ヤンキー! 公園や学校で野外調教♪

元ヤンキーのくせに、ある少女漫画作品の大ファンな水江倫久(ミズエ リク)は、偶然にも自分と同じ学園に通っている作者の山田駆(ヤマダ カケル)に憧れを抱いていた。
ある日、バイト先の本屋で偶然、駆と出会ったリク。
憧れの人に出会って有頂天だったのもつかの間「バイト禁止のはずだろう?」と、内緒で働いていたことを咎められてしまう。
冷たい笑みを浮かべた駆に「誰にも言わないかわりに、俺の話を聞いてくれないか」と脅され、恐る恐る公園にやって来たリクだったが……。
「俺と付き合ってほしいんだ」突然の告白の後、木陰に連れ込まれキスをされるリク……しかもそのまま乳首や後ろの穴をイジられてしまい!? 「……中すごい締まるね」「んぅ」わけもわからずイカされまくるリクを容赦なく責める駆の狙いとは……!?

この作品に対するレビュー
BL漫画は初めて読んだのですが嫌悪感とかは全然なくて驚きました。ページ数の割に話の流れも綺麗で面白かったです
(投稿者:きけろ)
BL漫画は初めて読んだのですが嫌悪感とかは全然なくて驚きました。ページ数の割に話の流れも綺麗で面白かったです
(投稿者:きけろ)
『アソコにペン挿れ!?純情ヤンキーをドS調教』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!