| ホーム > 作品一覧 > 著者:なぁーこ > 禁欲アイドルとトイレでエッチ |

『禁欲アイドルとトイレでエッチ』(なぁーこ

「お尻の中…っコリコリ気持ちいぃっ…」女遊び禁止のアイドルがメンバー同士でBLエッチ♪ 公演前にトイレで激しくイっちゃう☆

「お尻の中…っコリコリ気持ちいぃっ…」女遊び禁止のアイドルがメンバー同士でBLエッチ♪ 公演前にトイレで激しくイっちゃう☆ アイドルグループ『Fran-Я-uge』でギターを担当する「虹輝」(ナナキ)。
顔はカワイイけど強気で優等生な虹輝は、自由奔放なボーカルの「愁耶」(シュウヤ)の女遊びに頭を痛めていた。
そんなある晩、メンバーと同居している部屋を抜け出し、夜の街に遊びに行こうとする愁耶…そのベッドに寝ぼけた虹輝が転がり込んできた! 男らしからぬ艶っぽい虹輝の寝姿に欲情した愁耶。
その太腿に自分のアソコを擦りつけ扱き始めると虹輝も次第に感じ始める…「こんなの…ダメなのに…」。
その晩を皮切りに、昼夜問わずエッチする関係になった2人。
「ゆび…きもちぃの…」最初は嫌がっていた虹輝も、愁耶のテクに自らおねだりするように…。
ところが公演の直前、愁耶がトイレで強引に迫った事が原因で…ライブは大失敗!? 超エッチなアイドルBL物語♪

『禁欲アイドルとトイレでエッチ』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!