| ホーム > 作品一覧 > 著者:三上嵐士 > Hな路上教習!? バックでPに入れないで |

『Hな路上教習!? バックでPに入れないで』(三上嵐士

「バックでPに入れますね」「顔に似合わず積極的なんだな」自動車教習所のダメ教習生と鬼教官のキモチいい課外路上教習……♪

祖母の病院への送り迎えをするために自動車教習所へ通うことになった、大学生の「猪子 瞬平」(イノコ シュンペイ)。
運転がまったく上達せず、厳しい鬼教官の「神崎 学」(カンザキ マナブ)にいつも叱られてばかり。
自習中にはセクハラまがいの行為まで受ける瞬平だったが、所長の計らいで神崎から“課外実習”を受けられるように……。
そんななか、路上教習中に起こった山崩れで帰れなくなり、復旧を待つまで、ひなびたラブホテルに泊まることになって……。
「先だけ……、先だけだから」「嘘じゃんか。
そんな夢中で腰ふったらナカがっ」「こ、この期におよんで」「突き上げてください、バックで……」とこちらの“教習”は一発合格!? はたして卒業検定は? 三上嵐士の世界観が横溢する愉快なコメディBL♪

『Hな路上教習!? バックでPに入れないで』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!