| ホーム > 作品一覧 > 著者:佐崎いま > イロイロ繋がる+Hな初プレイ |

『イロイロ繋がる+Hな初プレイ』(佐崎いま

「おまえのバージン(後ろ)をおれに下さいっ」幼なじみとの初めてエッチはオモチャで身体でイロイロ繋がる過激なプレイ!?

「おまえのバージン(後ろ)をおれに下さいっ」幼なじみとの初めてエッチはオモチャで身体でイロイロ繋がる過激なプレイ!? 父子家庭でひとりっこの「久山 嵩」(クヤマ コウ)と両親が仕事で留守がちな「加藤 伶」(カトウ レイ)は、生まれたときからお隣さん同士の幼なじみ。
1ヶ月前から付き合うようになっていたが、未だに体の関係には至っていなかった。
そんなある日の下校途中、伶がエッチをさせてくれと嵩に迫る。
彼の勢いについ承諾した嵩だったが、いざ伶の部屋へ行ってみると、机の上には大量のエログッズが! 思わず引いてしまう嵩。
だがそんなことにはお構いなしの伶。
屁理屈を並べ立てて嵩の体を触り始め、指で、オモチャで、そして彼自身で、イロイロな形で嵩を突き上げていくのだった――! 「おれの初めてを嵩にあげる。
だから嵩のも…おれにちょうだい…?」仮説と検証に裏付けられた初めてエッチは一体どうなる!? 過激に乱れるふたりはもちろん、幼い頃の彼らの淡く切ないエピソードも併せてお楽しみください♪

『イロイロ繋がる+Hな初プレイ』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!