| ホーム > 作品一覧 > 著者:aivan > 花ざかりのオメガバース-アルファはオメガを孕ませる- |

『花ざかりのオメガバース-アルファはオメガを孕ませる-』(aivan

クールなアルファ×臆病でおとなしいオメガ
花ざかりのオメガバース-アルファはオメガを孕ませる-,aivan,BL☆美少年ブック文庫 無料立ち読み レビューする

「妊娠……させて?」親の反対を押し切るため禁断の方法に手を伸ばす!? 過激極まるオメガバースBL第2弾!

世界には一般人の知らない人種が存在する。
一般的な人々をベータ(β)と呼び、優性エリートの遺伝子を持って生まれた人間をアルファ(α)。
そして性別に関係なくアルファの子を産める存在をオメガ(Ω)という。
オメガの「井上 ナオ」(イノウエ ナオ)は、アルファの双子兄弟の兄「遠藤 フユヒコ」(遠藤 フユヒコ)の番(つがい)として体を重ねてしまった。
ところがナオの父「ミユキ」はどうしてもふたりの仲を認めない。
見かねたフユヒコの弟「ナツヒコ」はナオにフユヒコの子を孕ませることをそそのかし……? 「妊娠……させて?」ますます過激なオメガバースBL第2弾!

『花ざかりのオメガバース-アルファはオメガを孕ませる-』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!