| ホーム > 作品一覧 > 著者:aivan > 花ざかりのオメガバース-獣欲アルファと発情オメガ- |

『花ざかりのオメガバース-獣欲アルファと発情オメガ-』(aivan

「この匂いたまらないな 犯してあげるよ」切なく過激で理不尽なオメガバースBL!

世界には一般人の知らない人種が存在する。
一般的な人々をベータ、優性エリートの遺伝子を持つアルファ、そして性別問わずアルファの子を産める存在をオメガという。
オメガの「井上ナオ」は、花屋を営む父の「ミユキ」から渡された、オメガ特有のヒートサイクルという発情期の抑制剤を落としてしまったが、これまで一度も発情していないからと気に留めていなかった。
翌日、双子のアルファで幼なじみの遠藤兄弟の兄「フユヒコ」に熱があると指摘され、「俺が戻ってくるまでこの部屋で寝ていろ」と釘を刺される。
しかし、ミユキに急な宅配の注文が入り、留守の間だけ店番を代わることに。
すると、偶然居合わせた客が突然ナオに襲いかかる。
なんとナオはすでに発情期を迎えていたのだ!「この匂いたまらないな 犯してあげるよ」オメガのフェロモンに誘われたアルファが迫る! 切なく過激で理不尽なオメガバースBL!

『花ざかりのオメガバース-獣欲アルファと発情オメガ-』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!