| ホーム > 作品一覧 > 著者:じゃのめ > シスコン男子と甘くHなプレイ |

『シスコン男子と甘くHなプレイ』(じゃのめ

「甘ぇ…あの人のにおい」一目惚れの相手は超シスコンなツンデレ・ケーキ屋(♂)さん♪ 切ない片想いの後は生クリームエッチ☆

「甘ぇ…あの人のにおい」一目惚れの相手は超シスコンなツンデレ・ケーキ屋(♂)さん♪ 切ない片想いの後は生クリームエッチ☆無愛想だけど妹の「花穂」(カホ)には優しいシスコンの「北壱 将」(キタイチ ショウ)。
そんな将に一目惚れした男好きの眼鏡大学生「八坂 貴介」(ヤサカ キスケ)は、将が働くケーキ屋でバイトを始める。
花穂と雇われパティシエの「森村」(モリムラ)さんとも一緒に楽しく働く毎日だったが、脈ナシの将に切ない想いを抱く貴介。
「好かれたい…たとえ恋じゃなくても」将を想い一人ベッドで自分を慰める貴介。
しかしある出来事がきっかけで想いを断ち切ろうと決意した貴介は、冗談紛れに花穂に“付き合おう”と告白する。
その現場を偶然、目撃した将は意外にも「お前は…俺の事が好きなんだと思ってた」と傷ついた様子。
そんな将に貴介は本当の気持ちを告げ、厨房で生クリームにまみれた将の身体を優しく解していく。
「…挿れてイイすか?」年下眼鏡に責められる将の可愛い表情に注目です♪

『シスコン男子と甘くHなプレイ』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!