| ホーム > 作品一覧 > 著者:淀川ゆお > こじらせナルシスト-ハメ撮り志願のオレ様モデル- |

『こじらせナルシスト-ハメ撮り志願のオレ様モデル-』(淀川ゆお

「自分に抱かれたいくらい自分を愛している」ナルシストすぎるモデル志願者とハメ撮りプレイ!

「渡来 瀬央」(ワタライ セオ)は写真サークル所属の大学1年生。
偶然撮影した写真に写り込んだことがきっかけでオレ様ナルシストの「成家 雅巳」(ナルケ マサミ)を専属モデルにすることになった渡来だが、「俺を撮らせてやる」と上から目線でポーズを決める成家に対してイマイチ気分がノらない。
しかし翌日、サークル内の暗室から聞こえた物音を確認しようと入ってみると、そこでは成家が自分のナニをかたどったオモチャでオ◯ニー中! 「自分に抱かれたいくらい自分を愛している」と言う成家に唖然とする渡来。
しかし、オモチャを渡されプレイを手伝い始めると、妖艶に腰を振る成家から目が離せなくなり……? 「いいぞ 撮れ」モデル志願のオレ様ナルシストとオモチャを使ってハメ撮りプレイ!

この作品に対するレビュー
はじめは興味本位で押したシャッター。そのシャッターからナルシストの彼のカメラマンに。振り回されてるつもりではまっていく様はキュンとします。
(投稿者:きりがはら)
『こじらせナルシスト-ハメ撮り志願のオレ様モデル-』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!